Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG > 新静岡セノバ

BLOG

< やすかわくん最後の日  |  一覧へ戻る  |  ハロウィン >

新静岡セノバ

静岡市の中心街のすぐ近く、建て直していた新静岡センターが明日、新静岡セノバとしてオープンします!それにさきがけて今日がプレオープンということで。

知人から招待状をいただいたので、ちょうど休日でもあり、行ってまいりました。

駐車場はスムーズに入れたのですが、館内にはいってみると、ものすごい人、人、人!!!うじゃうじゃでしたcoldsweats02

私のお目当ては、地下のスイーツ売り場でしたので、とりあえず地下へ向かいました。そしてとりあえずまぁ、流れで、試食をしながら一回り。。。お昼前でしたのでgood

午前11時過ぎでしたが地下も賑わっていました。静岡初出店のblueberryさん、御殿場フルフールさんを見たくていきまして、華やかでしたー

blueberryさんはショーケースの中にたくさんのケーキ、ギフトもかわいらしいものがたくさんありました。色合いが華やかでかわいらしいお店でした!!

フルフールさんは色鮮やかなゼリーが、並びに並んでいる様子が圧巻でした!本当にキレイで、目を奪われるとはああいうことでしょう。同じ形の器がたくさん並んでとってもかわいらしく見えました。

いったん他の階も散策して、再度、手土産を買いに地下へ。。。

午後1時半。ほとんどの菓子店が行列でしたcoldsweats01

フルフールさんの生フルーツゼリーを4点買って帰りましたが、おいしかったですー。並んでいるだけで終わりだと言うことで、ルビーのゼリーもほしかったのですが、前の方で売り切れでしたcrying

うちのボクはクラウンメロンのゼリーが気に入った様子。

ほとぼりが冷めたら再チャレンジです!!

  IMG_2368_H.JPG


< やすかわくん最後の日  |  一覧へ戻る  |  ハロウィン >

このページのトップへ