Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG > 新生活

BLOG

< もう12月になっちゃった。  |  一覧へ戻る  |  あと二週間... >

新生活

実は僕の嫁さんが10月に第二子を出産しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出産前後、半年程、暴れん坊の長男の面倒を見きれないために長男と嫁さんが実家に帰っておりました( ´ ▽ ` )ノ
独身時代と同じ自由を満喫しながら、一人寂しい時間を過ごしていましたが、ついに3人戻って来ました。
まだあまり時間は経ってないのに賑やかを通り越して騒がしいです
ワショ━ヽ(゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノ━イ!! 
年末年始乗り切れるか不安です(; ̄ェ ̄)

< もう12月になっちゃった。  |  一覧へ戻る  |  あと二週間... >

このページのトップへ