Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG > ああ...あつい(>_<)

BLOG

< 祝! 結婚!  |  一覧へ戻る  |  涼しくなってまいりました。 >

ああ...あつい(>_<)

ブログ更新をサボっていたら、いつの間にやら夏真っ盛りですね~。(;^_^A
こんなに暑い日は、麺類がいいなと思いながら一生懸命パンを作っております(・Д・)ノ
時間の融通が利くために、新しいパンをちょこちょこ小出ししておりますので、麺に飽きたらご来店下さいますようお願い申し上げます。m(._.)m
_H5A5307.jpg
_H5A5276.jpg


< 祝! 結婚!  |  一覧へ戻る  |  涼しくなってまいりました。 >

このページのトップへ