Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG > 涼しくなってまいりました。

BLOG

< ああ...あつい(>_<)  |  一覧へ戻る  |  フェリカスピコという料理の写真教室 >

涼しくなってまいりました。

もう10月も終わりというのにブログ更新が思いっきり滞ってしまいました(;´Д`A
今月は伊勢丹さんの催事や近隣小中学校のバザー、七間町のアトサキ7などの出店でドタバタしておりました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アトサキ7では台風接近で警報が出ていたら中止という悪天候の中、参加させて頂きました。
雨天開催の為それほどパンが出たという訳ではなかったですが、
こういうパン屋さんが一同に集まることや七間町で毎週末に行われるイベントなどは
とてもいいことだと思いました。
実行委員の方々にはたくさんの刺激を頂き、出店させてもらえたことに感謝しています。
またやってもらいたいな~( ̄▽ ̄)
20131026-_H5A1805.jpg
ふと気付けば夜は寒いくらいです。
皆さまもご自愛くださいませ~

< ああ...あつい(>_<)  |  一覧へ戻る  |  フェリカスピコという料理の写真教室 >

このページのトップへ