Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG > 4月も中旬となりました。。。

BLOG

< つれづれなるままに・・・  |  一覧へ戻る  |  もう5月ですよ... >

4月も中旬となりました。。。

お久しぶりです。気づけば一ヶ月。。。
心を入れ替えたはずがやっぱりな展開ですcoldsweats02ひゃー

さて、4月14日に3月に収録されたくさでかが放送されました。
駒形商店街の特集ということで、無事、当店も紹介されました。
取り上げてもらったのは、フルーツのデニッシュ・粒あんパン・マカロン・とろけるプリンの4点でした。
今回は視聴者特典で15日、16日に4男哲朗さんの特製、とろけるプリンを格安価格でご用意させていただきました。お一人様2個までで、限定100個だったのですが、びっくりしました!
くさでかは土曜の夜に放送されるため、視聴者も多かったのでしょう。
日曜でお休みの方も多かったのでしょう。
店頭は朝から混み合い、午前11時半には予定数の100をオーバーしてしまったのですsweat01ところがお客様は続々と来店してくださいます!そこで急遽、16日販売分を販売し、午後2時半に総数230個のとろけるプリンを完売致しました。16日も平日ながらも混み合い、午後4時に140個のプリンを販売することができました。
おかげさまでパンの方も盛況で、フルーツデニッシュをはじめとしてたくさんのパンをお買い上げいただきました。
ご来店いただいた方々、ありがとうございました。
今回、残念ながらプリンをご購入いただけなかったお客様、店頭にはいつでもご用意しておりますので、ご都合のよろしい時に、ぜひご来店くださいhappy01

さてさて、TOPICSにもありましたが、今月、西脇店がリニューアルオープンします。
実は西脇店の営業は15日までで、16日から工事に取りかかっています。
リニューアルオープンは27日です!
すてきなお店に生まれ変わりますので、ぜひみなさんお楽しみにhappy01heart
おいしいパンとおいしいケーキ・焼き菓子もご用意して、さらには特典を多数ご用意してお待ちしておりますので、ぜひともご来店くださいpresent
お待ちしておりますwink

ではまた近いうちに。。。


< つれづれなるままに・・・  |  一覧へ戻る  |  もう5月ですよ... >

このページのトップへ