Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG

BLOG

2015.02.10  もうすぐバレンタインデー

毎年のことですが、12月の中旬から無休で突入するクリスマス、年末のお餅販売、少人数での年始営業などの一年で一番キツイ時期を乗り越えて過ぎ去りました。1月が(|| ゜Д゜)

2月は逃げるなんてよく言われますが、もうすぐバレンタインデーですね~(* ̄ー ̄)

今年もチョコレートが大好きなパティシエ・パティシエールが真心を込めて作りました。

20150126-2015.jpg


ご来店お待ちしております~

2014.11.16  2014クリスマス

松富店のリニューアルで忙しくしていたらもうクリスマスの時期になってしまいました(ーー;)

いろいろありましたが、おおよそ半年近くブログを更新しないという筆不精ぶり...。

ダレダ、オレニマカセタヤツハ(# ゜Д゜)

今年は弟からのリクエストに応え、ポスター風の写真を撮りました。

20141106-_H5A2582.jpg

20141106-_H5A2621.jpg


調子に乗ってカタログをチラシから冊子にしちゃいました。♪ヽ(´▽`)/

皆様、宜しくお願いします。


2014.06.01  ドタバタしてます( ´,_ゝ`)

ドタバタしてます( ´,_ゝ`)
blogの更新も滞っております・・・(;´Д`)
前回の更新から消費税のUPや松富店のリニューアルなどネタはてんこ盛りなんですが、
基本的には筆不精なんですよね~

ホントブログやFacebookを毎日投稿してる人は尊敬します( ̄ー ̄)
ホントですよ。

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、松富店です。
20140528-_H5A3348.jpg

出店したころは独立した店舗だったのですが、 10年以上前に区画整理で大家さんが新しく建てたビルの1テナントになってしまいました。

いろいろやってきて、いろんな可能性も探りましたが今回は今の店舗をリニューアルすることに落ち着き、
人員を確保し遂にオープンしました~(о´∀`о)ノ

4年前に本店、2年前に西脇とリニューアルして地盤を
固めて参りました。
もう2年後くらいには更に次のステップを踏めるように精進して参ります~
これからも
QUATRE FRÈRES KOJIMAを宜しくお願い致しますm(__)m


2014.03.01  もう三月...

二月は逃げるとはよく言ったもので、
忙しさを理由にブログの更新が滞っている管理人ですm(_ _)m

もうあの殺伐とした年末を乗り越えたばかりなのにもう二ヶ月も過ぎてしまったとちょっぴり哀しくなりますが、そんなにネガティブ思考のままではいられません。

気付けばそこにひなまつり(*^_^*)

ひなまつり2.jpg

三月はひなまつりに始まりホワイトデー・卒業式・合格発表・離任式・転勤・引っ越しなどいろんな行事が目白押しです。
今月も頑張っていきましょ~


2013.12.28  もうい~くつ寝~ると~♪

忙しいクリスマスが終わり、またまた忙しい年末がやって参りました。25日終了時点でクリスマス色が無くなり、一気にお正月に様変わりです(/ロ゜)/
_H5A2030.jpg
あるお客様が「最近、門松を置く店が少なくなった」と仰ってました。
駒形の店は門松置いてます(*´ω`*)

_H5A2033.jpg
門松を見に行くついでに、お餅(のし・お供え)もご用意しております。
是非ご利用くださいませ~m(__)m


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ