Category

Season's New 季節の新商品

イチゴタルト

今が旬の紅ほっぺをたっぷり贅沢に使用して仕上げたイチゴタルト...
[続きを読む]
Facebook

キャトルフレールコジマHOME > BLOG

BLOG

2013.01.27  年明けしてから...

随分間が空いてしまいました(-_-;)
もうそろそろ一月も終わってしまいます。光陰矢の如しというのを痛感している今日この頃です...。
先日SBS放送さんの取材をお受けしましたが、グルメレポーターの超大物が来店されました。
いや~ やっぱり凄かったです。
僕がネタバラシをしても微妙なので(⌒-⌒; )
是非テレビをご覧くださいますようお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

放送日2/4  19:00~    静岡発そこ知り です。




2012.12.19  あと二週間...

早いものでもう今年もあと二週間を切りました。
が、まだまだイベントは目白押しで年末まで無休で営業致します。

ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ


オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~


本店は元旦も特別営業致しますので、宜しくお願い申し上げます。(10:00~17:00 ケーキは一生懸命製造致します。パンは2日から焼き始めます。)

2012.12.05  新生活

実は僕の嫁さんが10月に第二子を出産しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出産前後、半年程、暴れん坊の長男の面倒を見きれないために長男と嫁さんが実家に帰っておりました( ´ ▽ ` )ノ
独身時代と同じ自由を満喫しながら、一人寂しい時間を過ごしていましたが、ついに3人戻って来ました。
まだあまり時間は経ってないのに賑やかを通り越して騒がしいです
ワショ━ヽ(゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノ━イ!! 
年末年始乗り切れるか不安です(; ̄ェ ̄)

2012.12.05  もう12月になっちゃった。

過ごし易い秋を駆け足で通り過ぎた感じですね。
もう寝る時はしっかり防寒対策をしないと風邪を引きそうです。{(-_-)}
最近、何かと商用の写真を撮っていて不足を感じていたモノがありました。マニアックな話でごめんなさい;^_^A
そうなんです。ストロボです。カメラに付けるタイプではなく、傘が付いたモノブロックストロボというプロが持ってそうなヤツなんです。
これを買ってしまった訳なんですが(-_-;)
結構なお値段したんですよ。
みんな( ゜д゜)こんな顔してました...。
ただピカッと光るだけなんですよね~。
価格分の成果が出せるように頑張りま~す( >_[・]) ロックオン

2012.11.14  X'masのチラシ出来ました。

早く印刷しなければ~~~
クリスマス2012.jpgのサムネール画像


年末の御挨拶や、お年賀にどうぞ~
Gift2012.jpg


<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ